※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の子どもですご飯全然食べません😇母乳が大好きで離乳食も食べず…

1歳8ヶ月の子どもです
ご飯全然食べません😇
母乳が大好きで離乳食も食べず
ひじきおにぎり、麺、パン、煮干し、レーズン、味噌汁の汁のみくらいしか食べません
お菓子は大好き…小学生の子もいるので盗みあげていたり、祖父母の家で食べていたりしていました。
白米も食べません、いつものひじき混ぜないと。
保育園4月から始まります
保育園始まったら食べてくれるんですかね、
自分の子も全然食べなかったけど
今は食べるよ等あったら教えてほしいです

私が今やるべきことはなんですか?
煮干し、レーズン、パンはおやつであげてます
ご飯食べなかったらおやつの量が多くなります
アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント