※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

イーリスウイメンズクリニックアリスでサンプル詰まったものをもらえなくなったか、診察代が安くなったか気になります。

イーリスウイメンズクリニックアリスに通われてた方、以前、母子手帳ケースとか初期の助産師面談の時、いろいろサンプル詰まったものもらえましたよね??

なくなったんでしょうか…?

あと気のせいかもしれないですが
イーリスになってからちょっと診察代とか安くなったような気がします😄

コメント

あいくら💚

上2人は母子手帳ケース貰えたので3番目も貰えるものだと思っていたのですが貰えなかったです💦その後急いで買いに行きました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね?

助産師面談の時のプレゼントもなくなりましたよね?😱💧

• 3月23日
  • あいくら💚

あいくら💚

初期は何も無かったのですが、中期か後期にちょっとした物もらったような気がします!曖昧ですいません💦

産後のマッサージの時のプレゼントは今回もありましたよ🥰✨

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです。ではなくなったものは母子手帳ケースくらいなんですね😄
    イーリスになり特に他に変わりはないですかね?😄

• 3月23日
  • あいくら💚

あいくら💚

記憶が曖昧なのでお役に立てていないかもですが💦アリスファイルが小さくなったぐらいであとは特に変わりなかったと思います!

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、アリスファイルなくなったんですよ😭アプリ?みたいなのになりました。

• 3月23日
あみんちゅ

最近出産しましたが、健診期間は何ももらえなかったです💦
後期の助産師面談の時に、サプリのサンプルをちょこっともらったぐらいですね…
退院する時、おくるみ、帽子とかはもらえました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、サンプルは後期の助産師面談でもらえたんでしたっけ?😄
    どの先生にみてもらってました?私は上の子達は、基本的に院長でしたが、今回は木曜日に行ってるので矢内先生です😄めちゃくちゃ優しいですね♥️

• 3月23日
  • あみんちゅ

あみんちゅ

1人目は違う産院で産んでるので、神野さん時代のことはわからなくってごめんなさい💦
    でもピジョンのサプリが3種類くらいを2つずつ、っていう感じの、本当にちょこっとだけでした。

私は基本は院長でしたが、矢内先生、原田先生それぞれ何回か診てもらってます😊
    助産師さん含めてみなさんとっても優しくて穏やかな気持ちで過ごせました☺️
    内診台で待ってる時に、矢内先生とスタッフさんの会話が聞こえたんですが、和やかで、先生が軽くイジられてる感じでした。笑
    イジられる=親しまれてるっことかなって、めっちゃ好感度上がりました😆😆

• 3月23日