※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

離婚が決まり、子供2人を育てるシンママさんが幸せか悩んでいます。子供たちの食費についても相談しています。

シンママさん、幸せですか?離婚が決定しました。
6才と2才を1人で育てていきます。
離婚することに納得はしてるけど正直未練があります。

懐いている父親がいなくなる子供たちが可哀想で、、
前向きなお話がききたいです。


あと自分と子供2人のみの食費っていくらくらいを想定しておけばいいですか?

コメント

うみ🍀

幸せです☺️
幸せになるために離婚したと思っています!
最初はパパが泣いたり色々ありましたが、今が一番良いです!

うちは食費3〜4万設定です。

♡♡

幸せです!🙆‍♀️
不安ももちろんあるし、大変ですけど愛しい我が子たちと毎日一緒で毎日目まぐるしく過ぎていく日々を大切にしてます😊

うちは5人いますが月5.5-6万くらいです!