※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの帰宅時期について相談です。27日の週か4月に帰ってくるべきか、臨月になってから帰ってくるべきか悩んでいます。出張中で忙しいため、いつ帰ってくるのがベストか迷っています。

いつ帰ってきてもらいますか?

来月27日に2人目予定日なんですけど
私は山口県、旦那は出張で愛知県にいます
仕事が忙しくなかなか土日休みとかないため
会社が数日忘年会とかで休みになる時に帰ってきたりします

27日の週に帰ってくるべきか
4月に入ったら帰ってくるべきか
臨月になって帰ってきてもらうか。

今は自分が実家にいるため子供は両親が見てくれることがあるので多少はゆっくりできてます
けど、いつ生まれるかわからないためいつ帰ってきてもらうのがベストなのかなと。

旦那さんが出張の方いつ帰ってきてもらってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

立ち会いはしないですか?
しなかったら産まれて退院したら帰ってきて欲しいですが実家にいるなら帰ってくる日は旦那に任せますかね〜🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    します!
    入院中も面会できるのでできるだけしてもらおうと思ってます!

    • 3月21日