※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あじさい🔰
子育て・グッズ

うつぶせ寝は突然死のリスクがあるため、ひっくり返すことをおすすめします。体がだるくて疲れが取れない時は特に注意が必要です。

うつぶせ寝ってダメですよね?
よくうつぶせ寝で寝てしまって、ひっくり返すと起きてしまいます。
体がだるくて疲れが取れないので、できれば寝ていてもらいたいのですが、うつぶせ寝だと突然死のリスクがあるみたいなので、うつぶせ寝→ひっくり返す→起きるの繰り返しです😅
うつぶせ寝の時ってできるだけひっくり返したほうが良いですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

顔を横向かせてて、見とけるならそのままで大丈夫ですよ!
その場を離れる、ママも寝るとかなら上向かせたほうがいいです!

ぴーちゃん

うつぶせ寝の時、顔は横向いてますか?
自分でうつ伏せになって、横向いていたらもう直すのやめました!
何度も何度も直すの面倒になって😂
自分で呼吸できるように横向けれられれば無理に直さなくていいと思います!
どうせまたうつぶせ寝になりますし🙃

ちゃむ

寝返りがえりが出来たり、顔を持ち上げて動かせるならそのままうつぶせ寝させときます!

ままま

うつ伏せで寝かせてます!顔横にできるので気にしてませんでした!