※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

混合で育てている方への質問です。使用している哺乳瓶と選んだ理由を教えてください。

特に混合で育てておられる方にお聞きしたいです。

使っておられる哺乳瓶と、なぜその哺乳瓶を選んだか、教えてください( ^ω^ )

コメント

♡ゆうちゃん♡

ピジョンの母乳実感の哺乳瓶使ってます!
混合で使うには使いやすそうで、口も広いので洗ったりやミルクとか入れやすそうなので使ってます!

• いちご

いちご

ありがとうございます!母乳実感、わたしも気になっているところなのです( ^ω^ )

• 3月23日
  • ♡ゆうちゃん♡

♡ゆうちゃん♡

多少他の哺乳瓶よりかは値もはりますが、マグマグと同じ乳首だし長く使えていいと思います!

• 3月23日
  • いちご

いちご

そうですか!ちなみに消毒はどうやってますか?普通の哺乳瓶より大きめですが、電子レンジ消毒できますか?(今、コンビの除菌じょ〜ずを使っています)

• 3月23日
murimuri

同じく母乳実感の哺乳瓶です🍼
産院がこれを使っていたのと、自宅用はどれにしようか分からなかったので、とりあえず同じものにしました!
その後他に試した所、ベッタや、ピジョンのスリムタイプ(kタイプ)は全然飲んでくれませんでした。

• murimuri

murimuri

追記ですが、母乳実感の乳首だとピジョンのマグマグにも使えるようになってるのでよかったです🌟

• 3月23日
  • いちご

いちご

母乳実感人気ですね!
    マグマグにも使えるとのこと、情報嬉しいです。ピジョンのマグマグは使いやすいですか?

• 3月23日
  • murimuri

murimuri

漏れ率でゆーと、100点ではないですが、
    乳首→スパウト→ストローと、先を変えれば長く使えるので気に入ってます👌
    ショッピングセンターとかいくと使ってる人よく見かけます!

• 3月23日
  • いちご

いちご

ありがとうございます(*^^*)マグマグも含めてお店に見に行ってみます♪

• 3月24日
かなちゃむ

ピジョンの母乳実感とコンビのテテオの2つ使ってます♪コンビのテテオはそのままマグに切り替えられるので買いましたが、娘がいやいやに入ったので最近は母乳実感にしたら飲み始めました😊

• いちご

いちご

ありがとうございます。マグのことも考えたら迷いますね〜

• 3月23日
うめちゃんママ

ピジョンの母乳相談室です(^^)
のむのに力が必要なのと他の哺乳瓶を使っていたら乳頭混乱をおこしたので、おっぱいを吸うみたいに吸わないといけないとあったのでこれにしました!おかげで乳頭混乱なおったし、おっぱい吸うのも上手になりました(^^)

• いちご

いちご

ありがとうございます。うちも乳頭混乱なりました。でも何もしなかった(半分諦めていた)らひょいとなおったのですが、またなったら怖いです(´Д` )

• 3月23日