※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ほこり恐怖症で、埃に敏感。家中をドライシートで拭いても疲れる。TV台も埃がつくのでスタンド型に変えたい。同じ経験の方いますか?

ほこり恐怖症・・・❓

ほこりがあるとゾワゾワします。
例えば、子供のおもちゃとかでプラスチック?みたいなもので出来てるやつだと
うっすら埃 被るの分かりますかね❓

ああ言うのもゾワゾワして、ドライシートで拭いたりしてます。

洗濯機の下のところの隙間も埃
たまりやすいですよね?
あれも、ゾワゾワするのでドライシートで拭き取ったりしてます。

あまりにも、気にしすぎて疲れます。

最近だと、TV台いくら拭いても
埃がつくので、スタンド型に買い替えしました。

同じような方いますか?
異常すぎてしんどいです。

コメント

deleted user

ハウスダストアレルギーなのでホコリすごく嫌です💦

リンスを少量混ぜた水で拭くとホコリが付きにくくなるそうですよ🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦私はハウスダストのアレルギーないですが
    ゾワゾワするので
    恐怖症かもしれません。。

    リンスで埃防げるんですか!
    やってみます🙇

    • 3月21日