※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2525
子育て・グッズ

小さい子がダラダラ過ごす日もありますが、元気で食事も取れているようです。遊び方は日によって異なるのは当たり前でしょうか?

小さい子もダラダラ過ごしたりしますか?😂

テレビを見て手遊びしたり音楽に乗ったり
楽しそうにしてますが、ゴロゴロしてテレビ見て
おもちゃでは遊ばず ダラダラしてる日が
たまにあります🥲

ご飯も食べるし熱もないし元気です🥲

いつもは絵本とかボールとか
色んなものを使って遊んでますが
ダラダラ過ごす日もあって当たり前ですか?🥺

コメント

harupi🪿

全然ダラダラ過ごしちゃってます💦
普段保育園でたくさん走り回ってるし、いろんなことして遊んでるだろうし私も体きついからいっかーとか思いながら昨日はリビングに布団敷いてゴロゴロ過ごしました笑

はじめてのママリ🔰

あります笑
ほんとに1才児か?って思ったことあります😂
基本的に私がそばにいないと中々1人でおもちゃとかで遊ばなくて、私が家事とかやってる間はテレビ見ながらゴロゴロしてる時が多いです笑

はじめてのママリ🔰

上の子ありました。未だにあります☺️

はじめてのママリ🔰

私がせかせかしてる時は
着いてまわるのですが
私がダラダラしてたら
次女も一緒にダラダラしてます☺️

ママリ

まさに私が今日全く動く気になれず…
ソファーに寝転ぶ回数が多いんですが娘も登ってきて一緒にソファーでゴロゴロしてます🤣🤣
動き回る日もあればゴロゴロする日もあればって感じです🤭

はじめてのママリ🔰

うちの3歳4ヶ月の娘はいまだにダラダラ過ごしてるのを見たことがないです

いつになったら一緒にゴロゴロだらだら過ごせるようになるんだろうとおもっていたのですが、回答読むと1歳でダラダラする子もいるのですね!ビックリしました!