※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性にならず、化学流産の可能性が心配です。生理予定日までまだ時間がありますが、不安です。アドバイスをお願いします。

妊娠検査薬が濃くなりません…
むしろ今日はもう陰性?など線が見えないです
生理予定日は3/27あたりです
早くからフライングしてた私が悪いのですが、また化学流産かもしれなくて泣きそうです。
批判はごめんなさい

不妊治療してるので、今月こそは赤ちゃん来てくれたのかなって期待してたところでした。

生理予定日まで6日?くらいありますが、濃くならないと期待できないですよね…?

どなたか優しい方アドバイスお願いします😢

コメント

ちーちゃんママ

私もフライング魔なのでお気持ちわかります💦濃くなってほしいですね‥😢
アドバイスでなくてすみません。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😢陰性になってしまうのが怖くて…6日前だとやはり出ない方の方が多いんですかね…??ちーちゃんままさんはいつからはっきりと濃くなりましたか…?

• 3月21日
  • ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

わかります😢でもやってしまいますよね‥毎日2本+排卵検査薬やったりとかしてました💦排卵検査薬で二本線見て安心したり‥
    6日前だと、出ない方の方が多いんじゃないですかね??🤔
    私は生理予定日4日前くらいで、検査薬分解しないで写真でもハッキリわかるくらいだったと思います!

• 3月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もう少しまちたいと思います…😢アドバイスありがとうございます😢

• 3月21日