※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ🧸
妊活

体外受精治療中でモチベーション維持が課題です。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

2人目不妊治療中です🥺
私は両卵管閉塞のため体外受精一択です😌

先月の移植は陰性に終わりました🥲
同じように2人目治療中の方や無事体外受精にて妊娠、出産された方、治療中はどのようにしてモチベーション保っていましたか?🥲

コメント

はじめてのママリ

私は旦那の無精子症により顕微授精一択で、3人目治療中です🥹

1人目の時は何がなんでも妊娠🔥って気持ちだけで頑張れたけど、2人目って気持ち保つの難しいですよね🥲私は、1人産めたんだから大丈夫!治療始めたからにはお金を無駄にしないように絶対妊娠する!と言い聞かせて治療してました🤣🤣🤣

• めぐみ🧸

めぐみ🧸

コメント嬉しいです🥹❤️
    3人目もうまくいってほしいです❤️応援してます📣✨

わかります🥲
    私も1人目の時は何がなんでも妊娠したい一心で食生活やサプリ、運動など頑張っていたのですが治療再開してからは何もかも中途半端で🥲
    息子の成長もしっかり見守りつつポジティブに治療したいのですが中々、、、

1人産めたから大丈夫って言葉響きました😭✨そうですよね😭
    また赤ちゃん抱っこしたいです😭❤️

• 3月21日