※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

膝下丈の花柄ワンピース、30半ば以降でボトムス等とコーデして着るのは…

膝下丈の花柄ワンピース、30半ば以降でボトムス等とコーデして着るのは難しいでしょうか💦 

断捨離してます。数年前の膝下丈の小花柄ワンピースがあります😶

素材は柔らかくてサラッとした感じ(シフォンではなくジャージ系の素材)
柄は春夏っぽいブルーの小花柄
形はAライン、袖はコンパクト、割と細身デザイン
確か定価3万くらい

体型はウエーブです。数年前と比べて少し痩せたかな?くらいの体型ですが、アラサー→ほぼアラフォーになってます💦

最近っぽいオーバーシルエットでもなく、デザインも少し時代を感じる気もします(コンサバ要素ありの当時の女子アナファッションみたいな)🥲

膝下丈は単体ではもう厳しいと思ってます🥹が、たとえばデニムやスニーカー、カーキのブルゾンを合わせるなどカジュアルダウンして着ることはできそうでしょうか🥺

無理そうなら捨てようと思います🥲アドバイスもらえたら嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

全然着ます!
絶対に可愛いじゃないですか。

ひざ下ならば、痛いなんて思いませんし、これからの季節に合っているのでもう一年着てみて、違うかな??って思ってから捨てても良いと思いました💕

しあこ

流行りやトレンド云々は置いといて、そのファッションを自分が好きか嫌いか、着たいか着たくないかじゃないですか?

と、流行りに疎い私は思ってしまいます。

はじめてのママリ🔰

37ですが、ワンピース+パンツのコーデめちゃくちゃしますよ😂🩷

自分で言うのも恥ずかしいですが、周りからはオシャレママと言って貰えています🤣