※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が寝なくてしんどいです。旦那にも助けてほしいけどできない状況で、精神的にも限界を感じています。専業主婦の方は、旦那が休みの日に夜中の対応をしてくれるのでしょうか?

下の子寝ない、しんどい😭

4:50分頃から起きてミルクあげて抱っこしてるのに全然寝なくてもうしんどいです😭
毎日睡眠時間削られて本当にキツい😭
でも旦那仕事だから頼れないし😭
私が泣きながら抱っこしてます😭

専業主婦は夜中も起きて対応。仕事してないから仕方ないと思うのですが、旦那は土日仕事休みの時もやってくれないので私がきついです😭
4月以降仕事復帰しても旦那絶対やらないと思います😭
お昼寝の時一緒に寝れるじゃん?とか言う人居ますが上の子はお昼寝しないので結局一緒に昼寝は出来ないんですよね💦
だから本当に辛いです😭
最近は精神的にも来てて旦那にイライラしすぎて当たってしまいます…。自分でも限界近い感じがします💦
気休め程度に命の母ホワイト飲んでますが。

専業主婦の方の旦那さんは休みの日に夜中起きて対応してくれますか?😭

コメント

おさき

それじゃあママ倒れちゃう…
と思いました。

もしだったら一時預かりとか使って寝てください。ベビーシッターもありかと。私ならプチ家出します…

ほんと旦那さん少しくらい頑張りなさいよって思いますね💢せめて上のお子さん連れて出掛けるとかしてほしいものです。

mm

旦那3:00とか4:00におきて
仕事行きますがそのタイミングで起きるとミルクとかオムツやって仕事行きますよ!
協力してくんないと潰れますよね。
身内家族は居ないんですか?