※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ(28)
雑談・つぶやき

今日は久しぶりに旦那と気分転換できたなぁ✨もうずっと前からバタバタで…

今日は久しぶりに旦那と気分転換できたなぁ✨
もうずっと前からバタバタで大変だったし精神的にも余裕なかったから。
まだやることは途中だけど、今日が楽しかったから明日からまた頑張れる!

今日はミスド、温泉でポケモンとコラボ、近くのショッピングモールでゲーセンやって欲しいもの取れたり、ダイソーで大好きなディズニーの物買い物して近場だったけどめちゃくちゃ楽しかった☺️⭐️

午後から夜まで短い時間だったけどありがとう😊

コメント

deleted user

お疲れ様〜👩🏻‍🦰✨

気分転換に色々出来て良かったね👌❤︎
明日からまたお互い頑張ろうね🥺

おぱんちゅうさぎ200円で取れたの凄いね👏✨

  • みーこ(28)

    みーこ(28)

    あゆちゃんコメントありがとう☺️
    あゆちゃんもお疲れ様❤️

    たまに出かけてはいたんだけどなかなか気分転換できなかったから😖💦
    でも今日楽しかった🥰

    200円なんて奇跡🤣

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お疲れ様〜☺️✨

    色々あったもんね🥲
    でも今日は良かったね💖

    奇跡だね〜良かった😚👍🏻
    ゆっくり休んでね✨

    • 3月21日
arare 𖠋𐀪

うっひょーい😊✌️
みーこちゃんみっけ💖

気分転換出来たみたいで良かった☺️✨
気分転換出来たらまた頑張ろって思えるよな🫶


徳用チョコ大好きー😚
おぱんちゅうさぎ200円凄い🤝💕

  • みーこ(28)

    みーこ(28)

    あられちゃんコメントありがとう☺️
    見つけてくれてありがとう🤭
    お疲れ様❤️

    久しぶりに気分転換したから、スッキリしたって感じ🤣✨

    このチョコ私も大好きだよ!😂
    200円は奇跡😂😂😂

    • 3月20日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

ちょいちょい見かけてて心配してました🥺
もうお身体大丈夫そうですか??
メンタルが一番やられますよね🌀
たまにはパーっと気分転換してください♡♡

おぱんちゅ200円はすごい🤣

  • みーこ(28)

    みーこ(28)

    コメントありがとうございます☺️
    ご心配ありがとうございますー!!😭✨
    体は大丈夫ですがメンタルはなんとかやれてます!笑
    今日久しぶりに楽しかったです❤️

    200円奇跡です🤣🤣🤣

    • 3月20日
夢みるドラちゃん♡

みーこさん、こんばんは☺️🩷
盛りだくさんな1日でしたね✨
楽しめたみたいでなによりです🥰気分転換大事だし🫶
おぱんちゅうさぎ200円はすごいです🥺✨

  • みーこ(28)

    みーこ(28)

    ドラちゃんさん❤️
    コメントありがとうございます☺️
    短い時間でしたが今日は楽しかったです🥺❤️
    気分転換大事ですね!!
    200円奇跡です🤣🤣🤣

    • 3月20日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

みーこちゃんお疲れ様💕💕

盛りだくさんの1日だったね🤩💕
近場でも楽しめるのが1番よ❤️


このうさぎおぱんちゅうさぎって言うのね…🫣🤣
名前知らんかったわ🤣🤣笑

  • みーこ(28)

    みーこ(28)

    ままちゃんコメントありがとう☺️
    ままちゃんもお疲れ様❤️

    短い時間だったけど、なんか久しぶりに楽しめた!🥹✨

    これおぱんちゅうさぎって言うのよ😂❤️
    どこのお店行っても見かける🤣

    • 3月20日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    おはよ🫶❤️

    楽しめるの大切☺️❤️
    まだやること途中みたいだけど、あまり無理しないでね🥺

    確かにこれどこでも見かける🤣🤣
    隣のチョコ棒も気になるわ🤣❤️❤️
    今日もよろしくね💕

    • 3月21日
  • みーこ(28)

    みーこ(28)

    おはよう🥰

    たまに出かけてはいたんだけど、なかなか楽しめなかったからさ😂💦
    心配ありがとう🥺❤️

    チョコ棒は苦労したよ!🤣
    こちらこそよろしく😍✨

    • 3月21日
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

みーこちゃんお疲れ様💓‪

気分転換大事だね🥰楽しめて良かった✨️✨️✨️

  • みーこ(28)

    みーこ(28)

    さくらちゃんコメントありがとう☺️
    お疲れ様ー❤️

    短い時間だったけど、久しぶりに楽しめたから出かけてよかった😊✨

    • 3月20日
まる🌈💎

みーこさん💓こんばんは!
気分転換できてよかったですね☺️✨
無理せずぼちぼちです🥹💜

おぱんちゅうさぎ200円なんてすごいですー!!✨

  • みーこ(28)

    みーこ(28)

    まるさん❤️
    コメントありがとうございます☺️
    久しぶりに楽しめたのでよかったです😍
    200円すごすぎますよね😂

    • 3月21日