※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧡(ちーちゃんママ☺︎)
雑談・つぶやき

家の前でボール遊びが騒がしい。娘が寝ているのに困る。公園で遊んでほしい。駐車場に入ってきて車にボールが当たった。学校にクレームを考えている。

家の前でボール遊びが始まった😓おそらく小学生

娘が寝てるのに、うるせぇ😇
遊ぶのはいいけど公園行ってくれないかな😇

この前なんか、うちの駐車場入ってました😇
ほんとありえない。しかも車にボール当たった音したよ?

学校にクレームしようかな🤗

コメント

ママリ☺︎

たまにいますよね💦

うちはボールは他の家の車とか敷地に行ったりしそうで
怖くてさせてません😭

トラブル起きてからじゃ遅いし😭

  • 🧡(ちーちゃんママ☺︎)

    🧡(ちーちゃんママ☺︎)

    コメントありがとうございます😊

    ママリ☺︎さんのような常識のある方が増えて欲しいです😭

    うちの駐車場に入ってキャッチボールしてました😇邪魔だしありえないです😇

    • 4月28日
  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    えー、入ってキャッチボールはあり得ませんね😭

    親御さんしっかり見ててほしいですね💦

    • 4月28日
  • 🧡(ちーちゃんママ☺︎)

    🧡(ちーちゃんママ☺︎)

    近所の男の子とその友達2人で遊んでて、駐車場にいたのは友達の方みたいで親はその場にいませんでした😓
    どこの子か知らないけど同じ学校だろうと思ってます💦

    • 4月28日
  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    そうなんですね😭!!

    各家庭が人の庭には入らない!ボール遊びは公園で!とルール作ってくれてたらいいなって感じですよね( ; ; )

    • 4月28日
kozu

親は見てないんでしょうか??
うちらも家の前で遊んだりしますが必ず見張っております🫡 
学校にクレームはありだとおもいます🙂

  • 🧡(ちーちゃんママ☺︎)

    🧡(ちーちゃんママ☺︎)

    コメントありがとうございます😊

    駐車場に入ってた時は親はいませんでしたね💦その時は近所の男の子とその友達2人でした。駐車場にいたのは友達の方でしたが😓

    今日は車で来てたみたいなので家の中から見てたと思いますが💦

    • 4月28日
  • kozu

    kozu

    高学年だとしたらほったらかしになるかもしれないですね😭 
    うちはよく注意してますが。
    この前、学校のメールで会社の駐車場で遊んでたこがいたらしく、
    遊ばせないように連絡がありましたよ。
    何回かあるようでしたら、言うのもありかなとおもいました☺️

    • 4月29日
  • 🧡(ちーちゃんママ☺︎)

    🧡(ちーちゃんママ☺︎)

    小学4か5年くらいかな?と思いました💦
    学校に言うのが1番いいですよね💦
    駐車場に入ってるのを見たのはまだ1回ですが、私がいない間はわかりませんよね😱

    • 4月29日