※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぱちゃん
ファッション・コスメ

セルフでジェルネイルをやっている方💅産後いつからジェルネイルを始めま…

セルフでジェルネイルをやっている方💅産後いつからジェルネイルを始めましたか?その際は同じ部屋で換気などしてやりましたか?他の部屋でやりましたか?批判などは要りません🙌

コメント

はちゃろーーー

2ヵ月頃やりました!!
子どもが寝てから別室で😅
やっぱ独特な臭い残るので夜な夜な換気してました!!

• とぱちゃん

とぱちゃん

臭い残りますよね😂別室はやるスペースが無くて悩んでます💦

• 3月23日

私も2ヶ月頃からです💡
寝かしつけた後に換気しながらしましたよ☺️

• とぱちゃん

とぱちゃん

換気しながらならそこまで臭い気にならなかったですか😂?もう少し暖かくなったら昼間にバウンサーに昼寝させて窓際に娘を置いてやろうと思うのですが大丈夫ですかね💦

• 3月23日
s

最近やり始めました!
でも同居で一部屋しかないので、同じ部屋でやってます😂換気もしてないです…したほうがいいんですかね😭😭

• とぱちゃん

とぱちゃん

そうなんですね💦臭い気になりませんか😭?私は臭いで具合悪くはなったりしませんが、具合悪くなる大人も居るので赤ちゃんはどうなんだろうと思いまして😭私は空気清浄機プラス換気しようかなと思ってます🙌

• 3月23日
tms

ちょうど昨日セルフジェルやりました。
娘のお昼寝中に同じ部屋で。
途中で起きちゃったので、残りは今日リベンジする予定です(^ー^;)
私はジェル塗ってた方が爪の先端が丸くなるので引っ掻き防止になって安心です。

• とぱちゃん

とぱちゃん

換気はどんな感じでしましたか😭?リベンジ出来たかな☺️?私も爪がよく割れてしまうのでジェルの方が丸まってくれるので早くジェルしたいです✨

• 3月23日