※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
ココロ・悩み

息子の癇癪で育て方に悩んでいます。入浴やおやつでトラブルが続き、支援センターにも通っています。息子は3歳で幼稚園に通っていて、新学期の不安もあるようです。

今日も息子癇癪出て私の育て方が悪いのかなぁと落ち込んでます。
まず入る前に片付けてって言っても聞かなくてもういいわって突き放し、お風呂の時間で入る入らないでまた揉めて、もうめんどいから娘を入れようとしたらスイッチ入っちゃって、娘入る前に走っておむつのままお風呂入って行って、おむつ脱がない!って泣いてたんですが、もう娘も裸だったので一緒に入れたらそれがさらにヒートアップさせたのかとんでもない癇癪で…1回同じような感じでアイス特別だよ妹には内緒だよとあげたことがあって
アイスアイス泣き叫ぶし…とりあえず旦那に対応任せて落ち着いてスッキリしたのかケロッとしてて。
3歳だからですかね😔幼稚園11月から行ってて園では別人級にいい子で新学期になるから不安定だからですかね😔
毎日毎日ほんとしんどくて🥲数時間でも一緒にいれないって思って毎日支援センター行ってます…

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん返りとかもあるのではないですか?🥹
m.さんの育て方が悪いとか無いと思います😭✨
3歳児めっちゃ手強いですよね🫠
我が家は3歳児1人なのにプシューーー🫠と蒸発したくなることが多いです😇

• m.

m.

ありがとうございます!
    赤ちゃん返りなんですかね😭
    明らかに産まれたてはありましたけどまた復活したか…
    めちゃくちゃ手強いです😩力も強くなってきてるしで…
    ほんと蒸発😂したくなります😭😭

• 3月21日