※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるこ
妊娠・出産

流産の可能性がある症状です。初診で安静にしましょう。同じ経験の方いますか?

現在、6w3dです。
ずっと茶おりだったのが、先ほど赤黒い色に変わりました。
ティッシュで拭いたところ、ほぼ鮮血で少し血の塊が混ざっていました。(レバー状で3ミリくらい)

腹痛も、地味に痛いくらいはずっとあったので、今もその感じと変わりません。

切迫流産か、このまま流産してしまうのか。。
初診が明日のため、ひとまず安静にしてようとは思いますが、同じような経験をした方いらっしゃっいますか?

不安で落ち着きません😢

コメント

はじめてのままり

同じ症状で切迫流産で
絶対安静でした😢

  • あるこ

    あるこ

    その後の経過はどうでしたか?

    • 3月20日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ちゃんと安静解けました😌
    元気に育ってます😌

    • 3月20日
  • あるこ

    あるこ

    そうなんですね✨

    この子もなんとか無事であってほしいです!!

    • 3月20日