※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠26週で胎動が弱く不安。普通でしょうか?

妊娠26週初マタです👶🏻
今日胎動をあまり感じられず、全くないわけではないのですが弱い気がします。
日によってかなりムラもあり不安です。
26週だと普通でしょうか…..?

コメント

ママリ

私は胎動じゃないですが妊娠中普段と違う腹痛があったり、血混ざってるような?おりものあって診察してもらいました!
心配事があれば病院に電話して診てもらうのが1番だと思います✨
不安だったり、もしそれで何かあった時後悔したくないので!
病院側もなんでそんなので電話してくるの?とか絶対思わないので、気軽に聞いてみたらいいと思います👶🏻🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌
    そうですよね、病院に気軽に連絡するのが変に気が引けてしまって…..
    なにも気にせずに不安な事心配な事があったら連絡したいと思います✨

• 3月21日
ママリ🔰

不安だったら病院に行くのが1番ですが

私の場合、まだ中でクルクルクルクル回るせいか、その時の姿勢によって激しい(わかりやすい)時と大人しい(わかりにくい)時がありす☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    やっぱりそうなんですね….!!私も3日前ぐらいまではボコボコしていたのに、昨日からわかりにくくなったので移動したのかな?と思っています👶🏻
    同じような方がいらっしゃり安心しました✊

• 3月21日