※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドでミッキーワッフルを食べたいが、混雑しているか心配。新幹線で開園時間に到着できるが、待ち時間を短くしたい。ワッフルは人気で閉園前に空いているか不安。一番に並ぶのが適切か悩んでいる。

ディズニーで久しぶりにミッキーワッフルを食べたいと思ってます!
最後に食べたの10年以上前なんですが、今ってめちゃくちゃ混んでるんですよね!?😂
私はそこまでして食べたくないですが、娘が絶対にやりたいことの一つなので頑張るつもりです…
ランドの日は新幹線の時間的に開園時間に到着できるくらいの時間です。
一番に並びに行くのは間違ってますか?
少しでも待ち時間が短い時間がいいですが、ワッフルは人気だし閉園まで空いてる時間なんてないでしょうか?😥

コメント

🐭

いま春休み中で、"映える"ワッフルはめちゃくちゃ混んでると思います😭
朝イチチェックして45分以下ならチャンスかなあと😵‍💫夕方の今の時間でも45〜60分待ちです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワッフルに60分使いたくないですが、そんなに人気なんですね😭
    一応入園したらすぐ行ってみます😭

• 3月20日
  • 🐭

🐭

いまも待ち時間見てみましたが、45〜60分ですね😭
    子連れなら30分以内がいいですよね😭

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30分理想ですね🥹
    私がよく行ってた時代はそんなに混んでたイメージないですが、インスタのせいですかね😂
    今は味も一種類しかないのになぁ💦

• 3月20日
とまと

こないだディズニー行きましたがめちゃくちゃ混んでて諦めました😭
みんな「食べる場所ない〜」って言いながらウロウロして
結果道端で立って食べてる人がたくさんいました😂
10時頃と、夕方2回
合計3回見に行って3回ともそんな感じだったので
どの時間に行っても一緒かと思います💦
寒くない時間帯とかに並んで頑張るのがいいかなと🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

立って食べるんですか😂
    切らないといけないし、子供が上手に食べられるか心配です💦
    とりあえず朝イチ行ってみます😭

• 3月20日
ママリ

朝一開演前から並んでまた時間少なく買うか、朝イチを逃したなら閉園1時間や2時間前の方がマシですよ☺️

今だと混んでいる時で90分待ち、空けば60分待ちぐらいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

開園前からは並べないんですよ😭
    舞浜に着くのが多分9時くらいで🥺
    閉園前はめちゃくちゃ並んでたらラインカットとかされますよね?💦
    できれば朝食にしたかったけど閉園ギリギリ狙うのもアリかなぁと思いつつ、混みすぎててカットされて並べなくならないか心配です😭

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

21時閉園なら18時か19時ぐらいに行ってみると良いと思います☺️

• 3月20日