※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

結婚生活での不満や旦那さんへの不満について、みなさんはどう感じていますか?

離婚!とまで考えたことはないけれど、
結婚生活となれば
やっぱり不満は出たりしますよね…

大なり小なりあると思いますが、
みなさんどんな不満かかえてますか??

不満なんてないよ❤️みたいな方は少数派だと思ってます。
イチローも結婚はギャンブルみたいなものだ、といってました。

この人だ!!と思ってもうまく行かないこともあるし、
この人でいいのか…?と疑って結婚しても案外うまくいったりもするし。。。


みなさんが抱えてる旦那さんへの不満、どうですか??

コメント

deleted user

ありますあります💦
酒飲みすぎ!酔うまで飲むな!
とか…
先に寝るな!子どもたち寝かしつけしてよ!
とか…。
あげたらキリがないくらいあります😂

  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます。
    でも、目を瞑れるくらい良いところがあるということでしょうか??

    • 3月20日
ありす

あんまりないかも😂
強いて言うなら、子供に対しての叱り方がたまに気になるくらいかな〜🤔

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます。
    叱り方について
    モヤモヤたまったりしませんか??

    • 3月20日
  • ありす

    ありす

    私はその場で言うので貯まりません🙆‍♀️

    • 3月20日
  • ママリ

    ママリ

    素晴らしいです!!

    • 3月21日
にゃんこ大戦争

口が悪い
私に対して気が利かない(笑)
洗濯物の干し方がいつまでも下手クソ
汗が臭い(加齢臭的な🤣)
ちょっとおバカ(語彙力が著しく欠けている😂)

ぐらいでしょうか😂

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます。
    嫌いになりかけたりしませんか、、?

    • 3月20日
  • にゃんこ大戦争

    にゃんこ大戦争

    イライラはするけど、嫌いになったことはないです。
    嫌いになれるぐらい、私の方も出来た人間ではないので😂
    でも熟年離婚は考えたことありますよ(笑)
    子どもが巣立ったらもういいかなって(笑)
    私の母が、父のこと嫌いだ嫌いだと言いながら、働きたくないという理由で離婚せずに仕方なく一緒に暮らしてるのを見てるので、母みたいにはなるまいと(笑)

    • 3月20日
  • ママリ

    ママリ

    たしかに、、
    私も出来た人間ではない…と思ったら嫌いになれないです!

    • 3月21日
🫧

育児も家事もよくやってくれるし、しっかり稼いでくれるし、マイホームも私専用の車も買ってくれて他社も認める良い旦那です!!が、

接待多すぎー接待ゴルフも多すぎー
接待先で行きつけのキャバがあるみたいでそこのキャバ嬢とLINE交換してご飯いこーとか言ってました🫠(数日前の話です笑)
接待の間こっちは子ども2人ワンオペなのにふざけんなくそ!って今なってます笑

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます。
    離婚してやる!って思ったりしますか?

    • 3月20日
  • 🫧

    🫧


    思わないです!
    旦那のこと大好きなので😂

    これ見つけた時は流石に腹たったし悲しかったけど、もっと私のトリコにしてやる!って思いました🔥笑

    • 3月20日
  • ママリ

    ママリ

    おお!
    考え方次第ではポジティブになれるんだと感激してます。

    • 3月21日
  • 🫧

    🫧


    まだ体の関係とかは無いし、多分それはこれからもないし
    ただLINEしてご飯誘ってるだけではあったので😂

    こんなそのへんのキャバ嬢には負けません🔥笑

    • 3月21日
はじめてのママリ🔰

会話が無い。だから楽しくない。

喋りかけてもスルーか『うん』の返事。

こんな人との結婚は失敗でした!
おまけに離婚したいと伝えたら拒否されました。笑
離婚してくれ〜


子どもたちと出会えた事だけは私の人生でいちばんの幸せですが
旦那は要らない。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、あとアラフォー旦那なので体臭が臭い、どんどん腹だけ太ってきていている、爪汚い、
    本当に視界に入れたく無い。

    • 3月20日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます。
    付き合っているときはそうではなかった、ということですか??

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    付き合っている時は20代だったので同棲している時もほんの少し臭いが気になるかな〜くらいで目をつむっていました。本人に指摘することはなかったです。爪も長いって事もなかったです😂お腹も出ていませんでした。

    でも子どもが生まれてから夜のお誘いしてくる割には爪が長かったりありえないって思う事が多くて..特に不潔面で。
    おかげさまでレス1年になりました😂笑

    • 3月20日
  • ママリ

    ママリ

    長く居るとだらしないところが見えたりしますもんね。。
    逆に良いところはありますか??

    • 3月21日