※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体外受精で初めて妊娠し、稽留流産経験者です。2回目の移植についての経験を教えてください。

体外受精で初めて妊娠し稽留流産された方
2回目の移植どうでしたか?

タイミングや人工授精だめで一度もうっすら陽性すら見たことがなく体外受精をして初めて妊娠できました。
今回は流産となってしまいましたが次も着床してくれるのか心配です。
卵は1つ戻しでしたが2回目で2個戻しにされた方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1回目、凍結胚1個移植、7wで稽留流産しました。
2回目、凍結胚2個移植、妊娠出産しました。
年齢がもう37歳ということで2回目で2個移植を勧められました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません!
    出産おめでとうございます👼
    多胎リスクが心配なのですが2個移植2個とも着床する確率のが少ないのですかね…?

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多胎になる確率はわからないですがうちは双子ウェルカムだったのであまり気にしてませんでした😅
    でも、双子でもいいです!って先生に言ったときにそうそう双子にはならないって言われたので2個とも着床する方がめずらしいのかなと思います🤔

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

双子ちゃんもまた特別な可愛さがありますよね🫶🏻
    そうなんですね!教えていただきありがとうございました😊

• 3月21日