※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

好きな服と似合う服が違うのにようやく気づいた😇爆先日卒園式で久々にス…

好きな服と似合う服が違うのにようやく気づいた😇爆

先日卒園式で久々にスカートを穿きました。
普段穿かないのでちょっと抵抗がありましたが、


全然閉まらなかったファスナーがしまる!
この服高かった(セットで4万円)からこっちにしよう!


と、いつもの安物ではないフォーマルスーツにしました。

2人の入園式はネイビーのパンツに
黒ツイードのジャケットを着ていたのですが
写真を見たらスカートの方が似合う!

足を隠したいのと、
パンツが似合うと思っていたので、
フォーマルのときはパンツにしていたけど、
太ももに隙間がない下半身デブには
スカートの方が似合うんだな😇


最近骨格診断とカラー診断を受けて
自分の似合うものを教えてもらったので
ホントに受けてよかった😂

似合うと好きは違うんだなー😇笑

コメント