※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
ココロ・悩み

高齢出産した方、老眼でイスの名前が見えず困っています。次女の爪切りも見えず、お姉ちゃんに頼んでいます。同じように困っている方いますか?

高齢出産した方いますか?
土曜日に卒園式だったのですが、イスの背もたれに名前の書いた紙が貼られていたのですが、老眼で全然見えませんでした😓
次女の爪切りは夜になると見えないからお姉ちゃんに頼んでます❗️
同じように困ってる方いますか?
年齢だから仕方ないですかね😓

コメント

はじめてのママリ🔰

高齢出産ではないのとまだ椅子の文字は見えるけど今40代で、さっき役所に提出の書類記入した時全部の文字がぼやけて見えにくかったです。笑
旦那にあれも見えないの?って言われる事がたまにあります。
元々目が悪いのもありますが年齢を重ねて衰えてきてるのかなとは思ってます💦

  • ももんが

    ももんが

    同じような方がいるのですね😃
    老眼の為、コンタクト買い換えました😓
    元から眼が悪くて、さらに見えにくくなりました。

    • 3月20日
ぼのさん

はーい🙋まさしく私です!
もうアラフィフで老眼バリバリです😂
爪切りも老眼鏡掛けてやってます!でも最近はオシャレなメガネ多いのであまり気にせずに😁

小学校入学準備の名前シール貼りとか、、、笑えるほど目が疲れます🤣

  • ももんが

    ももんが

    算数セットのお名前シール貼りお姉ちゃんに手伝ってもらいました。
    色々大変ですよね😓

    • 3月20日