※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が少なくて遊び相手がいない悩みです。子供と遊ぶのがつまらなく感じてしまい、姉の家族とも会いたくない状況で、気持ちが複雑です。

暇すぎるー😭😭
ママ友0!友達も少なく遊ぼ!ってなっても
自分の子供より皆年齢が小さく
自分の子供がつまらなくてグダグダしてしまい
申し訳なく子供連れて遊びに行くのが億劫です😭

近所の公園は子供と同じ歳の子供たちが
集まるので遊びに行くのですが
今日は雨降りそうだし何しようか悩んでます😭

春休みも友達との約束0ですし
かと言って誰かと遊ぶのも億劫です😭

姉がおり甥っ子も居ますが
子供たちは会えば楽しそうですが
姉の旦那がちょっとモラありで
空気が悪くなるので会いたくなく
それに加え夜ご飯や寝かしつけが結構大変で
行くのちょっと悩みます、、、。

友達欲しいけど
気使うし疲れるし自分がダメ人間で病みます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ママ友0!友達0!です!
子どもが子ども同士遊ぶ年齢になったら遊び相手ほしいなと思いますが💦
そうなったら支援センターでも行こうかと。
友達いないの楽で快適なダメ人間です😂

ママリさんのお家にお姉さんとお子さんだけに来てもらってはどうでしょう😊