※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
サプリ・健康

歯医者での治療内容や抜歯の可能性について、飲み会の心配もあります。どのような治療が行われるか教えていただけますか?

大人になってから抜歯を伴う歯列矯正をした方にお聞きしたいです💡

ワイヤー矯正をすることにしました!一昨日、奥歯に金属バンドをつける隙間を作るために、青いゴムを入れたところです。
明日また歯医者に行くことになっているのですが、そこではどんな治療をされるのでしょうか?さっき急に思い出したのですが、明後日飲み会がありまして、もし明日4本抜歯になったら楽しめないなと💦

今日は祝日で病院がやっておらず…
心の準備のために教えてください🙇‍♀️

コメント

ぱんだ

明後日抜くと思います💦
私はすぐ抜かれました😭

• えび

えび

あーーーやっぱ抜きますかね?😭明日朝イチで確認の電話してみようかな…
    早速コメントくださりありがとうございました✨

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

ちょうど同じくらいのタイミングで歯列矯正始めました!
私も少し前に抜歯と青いゴム入れました!
4日後くらいにゴム外して、装置の型取りやって終わりました!

• えび

えび

お仲間がいらしてうれしいです!
    私は一昨日資料取りとゴム入れをしたのですが、明日の予定のことは全然触れられなくて、ただ予約だけ入れられました😂
    明日見て金属バンドがどんなタイプが入れられるか見る、って言ってたような気もする…って感じです。笑
    資料取りと型取りは別物なんですかね?

• 3月20日