※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタみるきー🔰
妊娠・出産

通勤中お腹が張る?固くなる?のと若干生理痛のような鈍痛が出てきて職場…

通勤中お腹が張る?固くなる?のと若干生理痛のような鈍痛が出てきて職場に着いたのですがしんどいです。
31週初マタです。
今までお腹の張りや違和感など一切感じたことはなくお腹の張りってなんだろうと思っていたタイプなのですが、今初めてわかりました。
今まで何もなかった分これが休むべきものなのか後期に入ったことによるあるあるなのかわかりません。

とりあえず働いてみようと思いますが早退させてもらった方が良いのでしょうか?

コメント

ちびちびのまま

週数がほぼ同じの初マタです👶🏻🌸
わたしも張りやすくて病院に相談したら、ハリを感じたら座るとかではなくて横にならないと意味がないと言われました。張る🟰赤ちゃんも苦しいと言われたので張ったらすぐ帰ってます🥺🥺

まめ

横になれる場所があるなら少し休ませてもらうか、早退した方が良いと思います😹

はじめてのママリ

切迫を2回経験していますが、張ったら横になった方がいいと思います😰
そのまま陣痛に繋がってしまっては困るので、また次の受診の時に張っていることを言った方がいいと思います!張り止め出してくれるかもしれません

初マタみるきー🔰

まとめて返信失礼します!
立ち仕事なので他の人の休憩を回し終えて今早退させて貰いました💦
こんなにお腹って張るんですね、、、
家で軽食食べて横になろうと思います😭
ちなみに明日も張るようなら朝から休んだ方が良いと思いますか?😭

まめ

休んだ方がいいと思います!
私も32週から貼るようになってしまって今では本当に何もできなくなりました😹

はじめてのママリ

病院に電話してみた方がいいと思います。 続くようなら!