※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

飲み会で会社のお客さんの話をしてしまい、反省しています。クビになっても仕方ないと思います。

飲みの場で会社のお客さんの話をしてしまった方いらっしゃいますか?😭😭
飲みの場でしゃべってはいけない話をしてしまいました💦めちゃくちゃ反省して泣きそうです。昨日久しぶりの職場の飲み会で色々と愚痴会になりました。個室ではなかったのですが飲みに行ったメンバーが結構働いているところのお客さんの話をしていたので私も個人名を言っていました。すると後ろで飲んでいる方が私が個人名を出したお客さんの会社の方だとわかりました。〔その会社のマークが入った服をきていた〕周りがガヤガヤしていたので聞こえてない事を祈りますが〔向こうも結構飲んでいたので〕
本当に反省しています。

批判はやめてください。
これでクビになっても仕方ないと思います。

コメント

いちご🍓

意外とどこにその関係者がいるかわかりませんからね💦聞こえていたとしても同じ苗字の人もいるしそこまで気にしないとは思いますが😱何もないといいですね😭反省されてるし次から気をつけたらいいと思います。
私も看護師してますが、飲み会とかで話の流れから患者さんの名前をつい出してしまった事がありますよ😱

• ママリ

ママリ

本当にそうなんです。
    職場から結構離れているところだったので、気を抜いていました😖

• 3月20日
まろん

お酒のせいなのか、口が軽いのか…。
世間は狭いです😓
次から気を付けるしかないと思います🥲

• ママリ

ママリ

初めての飲み会で口が軽くなったんだと思います💦気をつけようと思います💦

• 3月20日