※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
家族・旦那

旦那が好きな人がいて、その人にプレゼントを考えている。異動で会えなくなる相手に、プレゼントは必要か相談。

旦那には好きな人がいます。
会社の同じ部署の人です。

1年前くらいに色々あって今は2人で飲み行ったり会ったりはしていないようです(その女がいる飲み会は行かないと言う約束してます。)

4月からその女が異動になるのですが、個人的にスニーカーを買ってプレゼントする事を知ってしまいました。(携帯みました)

どう思いますか?地方に異動なので会う事はほぼないと思います。
ただ、会社メールで連絡する可能性はあり。

もう居なくなるから、スニーカーのプレゼント位目をつぶるべきでしょうか?

何かアドバイスほしいです!!!

ちなみに育児家事に対する不満はなく、女関係だけが不満です笑

コメント

カナミ丸

え😱心広すぎませんか⁇
私だったら、気が狂ってます…スニーカー👟?あげる必要性??え??は??

そんなにそんな女がいいなら
そっちに行けばいいって私ならなってしまいます…!
そんな男いらん!!って
怒り爆発で、離婚覚悟で喧嘩すると思います…

さちさんの幸せを願ってます!我慢しすぎず、頑張ってください!

ぴょん

私だったら、他に好きな人がいる時点でアウトだし、プレゼントなんてもってのほかアウトすぎるし、全てにおいてアウトです🙅‍♀️
完全に離婚案件ですが、さちさんの心の広さに拍手です👏

ママリ

ダメです! 
断ち切って欲しいから、プレゼントなしです!

旦那には好きな人がいます。って理解されてるあたりも不思議なんですが🤣🤣

はじめてのママリ🔰

不満しかないです。
色々あってからの好きな人にプレゼントで個人的に靴をあげるって事ですよね?

普通移動してく同僚にプレゼントで靴あげますかね?
あげて仲良い人にお菓子とかハンカチとか小物かなって思うんですけど。
色々あったならプレゼント自体をやめて欲しいけどそもそも同僚としてそこそこ仲良くても靴はあげないかなって思いました。

はじめてのママリ🔰

好きな人?!
結婚していて好きな人がいる
なんて異常ですし、
そんなプレゼントも許しません

はじめてのママリ🔰

全てアウトなので
私なら旦那に問い詰めて
とりあえずそこの関係を完璧に潰します笑

ちゃん

他人にあげる金があるなら、私にプレゼントしろ!って思います😊笑

さち

皆様コメントありがとうございます🙇‍♀️
1年前に好きな人が言われ、発狂して今は好きじゃないと言ってますが嘘だとわかってます。

スニーカーの件は突き詰めたいのですが、ケータイ見たとも言いたくなくて何か良い方法ないですかね😂

ママリ

他に方法ありますかね?😭
問い詰めるしかなくないです?

それでも旦那さんと一緒に生きていけます?
女関係だけが…とおっしゃってますが、家庭内円満に過ごせるとゆうことですか?
感覚的に謎すぎて💦💦

• さち

さち

ですね😂
    あげるまえに引き留めた方がいいですかね?笑
    多分まだ届いては居ないはずです!

家庭円満では無いですね😂
    育児家事は積極的にやってくれるので、体力的には困らないだけです😇

• 3月20日
okome

私も他の人と同じく、さちさんの心の広さに驚きです(゚ω゚)

気持ちの浮気って本気ですよね。あり得ないです。父親の自覚ないのか?自分の父親がそうだったら…って考えるだけで気持ち悪いです(ヾノ・ω・`)ムリムリ

1年前に色々あったなら携帯見られるくらい文句言うなよ。差し出せよ。って感じです😂
そのスニーカー、いつどこに届いていつその女に渡すかわかるなら、ブツ回収するか発見して問い詰める…とかどうですかね。
気持ちが浮ついてたら出張とか言ってまた会う気がしますけどね。社用メールでやり取りしそうなら会社に言っちゃいたいですけどね。社用メール不倫に使ってます的な。

物理的距離でいなくなるから…で済ましていい件ではない気がします。
その女性関係をご自身が目を瞑れるなら、お小遣い管理ガチガチにして放置してもいいとは思いますが🤔(ATM+αな気持ちで)

ままりん🔰

個人的にプレゼントする意味がありません。意味がわかりません。

いい大人なんだから、
好きという気持ちを相手に伝えるな。

それは甘えです。

さちさんが許せるかどうかです。

私なら絶対に許しませんが、

スニーカー代以上の物を私に貢げ!

お小遣い半年なし、などのペナルティを付けるのもアリですね。