※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

10w5dの双子妊娠中で、茶オリが出て不安。同じ経験の方いますか?

本日10w5d、双子妊娠中です。突然茶オリが出て焦っています。量は多くなく、ティッシュで拭くとつく程度なのですが、今後が不安です。
同じような経験をされた方いらっしゃいますか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

茶おり出ました!多分同じような時期だったと思います。
病院に電話したら、茶色なら現在進行形の出血では無いので基本的には様子見でとの事だったんですが、たまたま翌日が検診だったので1日早めて診てもらえました!
先生にお伝えしたらあぁそうですか~くらいでした😂結果何ともありませんでした。

でも、これは私が大丈夫だっただけかもしれないので明日一応電話した方が良いと思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね😢!
    何ともなくて良かったです!

明日様子見て判断しようと思います、ありがとうございます!

• 3月19日
まな

私は双子ではありませんが、同じくらいの時期に茶オリ出ていました💦
病院では生理の時くらい大量にでたり、鮮血でなければ大丈夫と言われ様子を見ました。2〜3週間くらい続きましたが、気がついたら無くなってました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

結構続かれたんですね😢
    今のところ鮮血ではないので様子をみようと思います!
    教えてくださりありがとうございます😊

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

私もその時くらいに茶おり出ました。生理2日目くらいの出血や腹痛など無ければ大丈夫と言われました。不安でしたら病院で診てもらうことができるので気持ちが安心しますよ。
私は12wくらいまで茶おりありましたが無事産まれました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご返信ありがとうございます!明日検診予定なので相談してみようと思います☺️

• 3月20日
ママリ

私もいつだったか覚えてませんが妊娠初期一日だけ茶おり出ました。
前の日に1日中動いてた日だったのでそれが原因だったのかなって思ってます。
茶おりが出たその日が健診の日だったので見てもらえたので安心できました。
その後は何事もなく無事に双子出産しました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご返信ありがとうございます!
    無事に双子ちゃんのご出産おめでとうございます☺️!

茶オリが出た2日後に検診で診てもらった時には問題なさそうとのことでした!

• 3月23日
ママリ

今日10w5dです。
朝からほんの少しですが茶オリ出てます。量も同じくらいです。
量が増えたりずっと出たりしなければ大丈夫だと思ってます。
同じだったのでコメントしちゃいました!
お互い順調に育ちますように✨