※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

SNSで見る育児や家事を積極的にするパパの動画について、なぜ撮影しているのか気になる。羨ましいと思う人もいるが、自分は拡散しないし、コメント欄の反応が不思議。投稿者の動機が知りたい。

最近インスタとかで育児や家事をよくやるパパをママが撮影してなんでこんなにやってくれるのか聞いてパパが良いこと言う動画とか、生理中の旦那さんの対応とかを撮影してこれまたなんでこんなにやってくれるの〜?みたいな流れの動画めっちゃ見るんですけど、あれなんなんですか?笑笑

育児家事よくやるのはとてもいいことだと思うんですけどわざわざそれを撮影して演技なのかよくわからないですけど👱🏻‍♂️「あとは俺がやるからゆっくり休んでください」👩🏻「ありがとう〜まじ神旦那」みたいなのを投稿してまたそのコメント欄が「素敵な旦那様で羨ましいです」とかで溢れてるのが不思議で仕方ないです笑

旦那は育児家事めちゃくちゃやりますがいつもありがたいなーと思うだけでそれを拡散しようとはまったく思わないのでこうゆう動画を投稿する人はどうゆう理由でやってるのか単純に気になって笑

羨ましいです〜ってコメントしてる人はとても心が綺麗な気がしてなりません笑

私はこれ奥さんどんな顔で撮影してどんな顔で編集して投稿してんだろとか考えちゃってwww

コメント

ママリ

わかりますwww
動画撮って編集する時間あって良いなぁって思ってます🥴

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それほんと思います笑
    その間子供何してんだろとか笑

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

同じ人の見てるかも?コワモテ系の旦那さんのやつですか?
見ててこっちが恥ずかしくなる時もありますが羨ましいなと思います😄
でもある程度仕込みというかセリフは考えてるんじゃないですかね〜🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コワモテでぽっちゃりしてる旦那さんです笑
    一緒かもしれないですねw
    あと三姉妹と末っ子に男の子がいる4児パパが結構恥ずかしくなる投稿多いです笑
    仕込みセリフがあると思ってみると尚更何の為の投稿なんだろってなっちゃって笑

• 3月20日
ちくわ

元々SNSをやっていましたし事ある毎に上げていた側ですが、今の旦那にSNSやっている人は信用出来ないと言われてから清く全て辞めました。ママリは別です☺️笑

そんなやっていた側でも同じように思いますし、1つわかったのは、承認欲求強いな〜と😂
日常に満足出来てなくてSNSに求めてるのかななんて😂
以前の私がそうだったからこそ言える事ですが😂
全ての人がそうでないこともわかりますが、そんな人達で溢れているなって思うようになりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんすごいしっかりとした考えをお持ちの方ですね!
    やっぱり承認欲求ですよね笑
    てぃ先生とか子育て長けた人が持論を話してお〜ってなるのは分かるんですけど一般人が「俺はこう思うんだよね」ってドヤってる動画見ると毎回、いや誰やねんってなっちゃいますwww

• 3月20日
  • ちくわ

ちくわ

めっちゃわかります…笑
    ていうか、子育てなんて親なら当たり前では?と思います😂
    綺麗なご飯を作っても子供のは適当だったり惣菜だったり〜みんな大変ですねぇ笑

• 3月20日