※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
妊活

15日にHCG注射し、おりものが増えて心配。白いペタペタしたおりものがあり、生理前の症状か不安。排卵日や基礎体温が不明。経験者いますか?排卵日表添付。

15日にHCG注射しました。
15日の夜のみタイミングは取りました💦

昨日あたりから白いペタペタしたおりものが出てきて
今日は下着が汚れるほどのおりものが出てきて
調べる生理前に出るみたいなんですけど
生理予定日まで1週間以上あります😭💦

1人目の時、おりものなんて気にしてなかったので
白いペタペタしたおりものなんてあったかな...って感じで
生理予定日あたりには
水ぽいおりものが大量に出たのは覚えています🥺!

白いペタペタしたおりものがあった方いますか?😥

排卵日もよく分からないし
基礎体温もバラバラで当てにならないし
いつ排卵したのかも謎ですが
一応基礎体温表載せておきます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

生理前に白いペタペタ?したおりものでます!

  • ちゃま

    ちゃま

    やっぱり生理前に出るんですね😭💦
    今回はリセットかなあ😩💦

    • 3月19日
いちご

排卵したらまず白いペタペタのおりもの出ます!
その後は一旦おりもの減ります🥺

  • ちゃま

    ちゃま

    排卵してすぐペタペタ出ますか?😳
    2.3日後とかに出ますか?
    すみません、無知すぎて💦

    • 3月19日
  • いちご

    いちご

    私の場合ですけど、2〜3日後です🥺
    個人差はあると思うのですが🫣

    • 3月20日
  • ちゃま

    ちゃま

    2.3日後!ありがとうございます🥰

    • 3月21日