※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目希望して8周期頃から不妊治療のクリニックに行って、治療しないま…

2人目希望して8周期頃から不妊治療のクリニックに行って、治療しないまでもからだに問題ないかだけ検査してもらおう!と思って通いました!
結果血液検査も卵管造影も大きな問題なく、精液検査も問題なしでした!
で、めんどうだなって思っていた基礎体温も今周期つけてみているのですが、きれいなグラフになっているんでしょうか?
基礎体温つけるとストレスで浅眠になっちゃって、いつもより早く目覚めて昼間眠いです⚡️
だからやめてたけど、クリニックからの指示ではじめました😮‍💨皆さんストレスになりませんか?

コメント

しゅしゅ

基礎体温つけるのがとてもストレスだったので、それが理由の一つで不妊治療に切り替えました😌