※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

リバーシティのアンパンマンショーに行ったことのある方、8:00から並ぶ案内があるけど朝早いし寒い、9:00に行っても大丈夫かな?何時に行って見れたか教えてください。

リバーシティのアンパンマンショー行かれたことのある方いますか?

HPの案内に8:00から並ぶことができる、みたいなこと書いてあって、ちょっと朝早いし、寒いしと思って諦めようか、9:00に行ってもし見れなくても諦めようか?くらいに思っているのですが、どんな感じかわかる方いますか?

何時に行って見れたよ〜とか教えていただけるとありがたいです。

コメント

🐼桜華🐼

朝が難しい、諦めているなら午後の部は難しいですか?
アンパンマンではないですが、プリキュアのイベントで、午後の部で見た時に、舞台の前はブルーシートが敷いてあって、そこに座りながら鑑賞するスタイルでした。

午後の部では30分くらい前から並んで開場と共に場所取りしました。ブルーシートの半分が埋まり、開始時間10分前くらいにはほぼ埋まりましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    午後からはそんな感じだったんですね〜
    見れなくても良いやくらいの気持ちで午後に行ってみたいと思います♪

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事にアンパンマンショー見れました♪
    ありがとうございました😊

• 3月20日
  • 🐼桜華🐼

🐼桜華🐼

見れて良かったです✨
    グッドアンサーありがとうございます!

• 3月20日