※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
妊娠・出産

妊娠中に食べたものが好みに影響するのか気になります。たまたまの偶然でしょうか。

妊娠中上の子のときパンと魚(妊娠前は見るのも嫌だった)ばかり好んで食べてました。すると上の子は魚とパン大好きです。

私の母は私を妊娠中三ツ矢サイダーしか飲めなかったらしいです。私は小さい頃から三ツ矢サイダー大好き。
姉のときは梅干しばかり食べてた。姉は食べ物の中で梅が一番好きらしいです。

妊娠中食べてたものを好きになるんですかね🤔
たまたまですか?笑

コメント

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

うちの子もそうです‼︎笑

1人目
トマトと梅干しと三ツ矢サイダーでつわりを乗り切り
この3つ大好きです。

2人目
マクドのポテトが食べたくなり
今ポテトめっちゃ好きです🤣

お腹の子は、そうめんとキウイをよく食べてたのでもしかしたら好きになるかもしれません 笑

  • もか

    もか

    不思議ですよね!

    私は下の子は冷麺、辛いものばかり食べてたので不安です😂😂😂

    • 3月19日