※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおママ
家族・旦那

旦那の愚痴です。まだ5ヶ月にもなってない子供がいるのに、昨日飲みに行…

旦那の愚痴です。
まだ5ヶ月にもなってない子供がいるのに、昨日飲みに行って帰ってきたのは朝の3時半。そのままもちろんお風呂も入らず酒とタバコ臭いまま寝室に入ってきて寝ました。今日仕事休み取ってて、昼前に起きてきたと思ったらだらだらケータイばっか。(これはいつものことですが。)少しだけ出かけて帰ってきて、家事してる間子供がぐずってるから抱っこして寝させてって頼んだらちょっとだけ抱っこしたけど泣き止まないからすぐママじゃないとだめなんだよと言って寝だして。結局お風呂の時間にも起きずいまだに寝てます。
いつも休みの日はだらだらされて毎回いらいらします。仕事で疲れてるのはわかりますが、家事に育児に毎日必死であたしは休みないのにお前はいつも休みで暇じゃんって言ってきます。もうほんとに腹立つ!!!

コメント

m

うちの人も同じです!
飲みに行って毎週朝帰りは当たり前、休みの日も自分が好きな時間まで寝てる、家事育児なにも手伝わない、最悪です!
働いてきてるのがそんなに偉いんか?と何度も喧嘩になります(笑)

• れおママ

れおママ

ほんっと腹立ちますよね!!いらいらしすぎてここに書かざるをえませんでした。笑
    Teaさんはまだお子さん新生児なのに毎週飲み行って朝帰りですか?!信じらんないですね。
    わーあたしもまったく同じこと思います!仕事してんのがそんなに偉いかよって思いますよね!じゃあおめーが1日に何回もおっぱいあげて家事して自分の思い通りにいかない生活してみろよ!!て感じです。
    あー少しスッキリしました😂💭
    まだまだ授乳回数も多いし睡眠不足だと思いますが、お互い無理せず頑張りましょうね( ; ; )

• 3月22日
麦夏ママ

わたしの産後もれおママさんおうちと同じ感じになるとおもいます( ´∀`)…
我が旦那は、自分が1番大変で苦労してると思ってるタイプです。
私の苦労を理解しようと言う感覚?気持ちがそもそもないタイプなので…

実際まだ赤ちゃんとの生活をしていない私も
毎日イライラします。
言って、ああ。そうだよね ごめんね…。
ってタイプでもなく、
ロボットと生活しているようです。

でも そんな男を選んでしまったのは私なので、
今から? 子供を授かれたことに感謝して
あとは旦那については初めからなにも期待しない。
居ないものとして、考えないと
私がキツイな〜〜とおもっております。。。

• れおママ

れおママ

わかります!うちの旦那も家事育児は楽で、自分は仕事してるから大変って思ってます。
    うちは地元からかなり遠いところに嫁いできたので、自分の母親に来てもらっていたのですがその間だけ積極的に手伝ってくれました。母親が帰ってしまってからはまったくです。ほんとに期待するだけいらいらするので、期待しない方がいいですよ😂平日仕事行ってる時のほうがいらいらしません!笑
    出産前から産後の生活が心配だと思いますが、無事に出産されますように!!

• 3月22日
陽ママ

私の旦那も全く一緒です(笑)
ほんっとにイライラするし
酔って帰って来たときは
やっと寝かしつけた子供を
起こそうとするから
私はブチギレて次の日
説教コースが何度もあります。
自分だけ楽しんでるの見て
余計に腹が立ちます!

• れおママ

れおママ

わーわかります!うちの旦那は飲み行かなくても家で毎日飲んでて、寝かしつけできないくせに酔って起こそうとしたりします。ふざけんなって感じですよね!!
    男の人はなんも制限ないし自由に出かけられるしいいですよね😑

• 3月22日
  • 陽ママ

陽ママ

私の旦那も酔っ払うまではないですが
    家で毎日飲んでます(笑)
    ホンットに寝たばかりの
    子供を起こすのやめろ!!って感じで
    子供起こすくせに自分は
    すぐ寝落ち‥
    ホントに叩きたくなるときがあります💢

• 3月22日
  • れおママ

れおママ

それ!自分は酒飲んでこたつで寝てることもしょっちゅうです!それでいびきかかれた時にはほんと口ふさいでやりたくなりますよね!!笑
    なんで男の人ってこんなに自己中なんですかね😑💦

• 3月23日
  • 陽ママ

陽ママ

いびき分かります〜(笑)
    ホントに口塞ぎたくなる😭
    しかも布団全部とっていくー😭
    ホントに腹立つことばっか!
    子供いるんだからもうちょっと
    考えながら飲んでほしいですよね!

• 3月23日
  • れおママ

れおママ

ですよね!いびきで起きちゃったら寝かしつけしてくれんのかよ!てね😇
    ほんと!!何も考えてないですよね。子供産まれてもいつまでもどこまでも自分中心で腹立つことばっかです!

• 3月23日