※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊mikan🍊
家族・旦那

義両親と仲が良くなくても、母の日父の日のプレゼントは贈ってる方いま…

義両親と仲が良くなくても、母の日父の日のプレゼントは贈ってる方いますか?
夫はもう自分の両親だけ贈ったら?と言ってます。

義両親は何でもイチャモンつけたがる人で、いつも余計な一言が多いです。
父の日のプレゼントのお礼の電話が来たと思ったら、孫が元気であれば、あんたはどうでも良いとか、顔のほくろが大きくなってるだの、家の玩具が多すぎだの、色々私に指摘してきます…呼び方も呼び捨てだし、義実家行けば台所で洗い物してるのは私だけで、他の家族はTV見て大爆笑、1歳の子どもに硬貨で遊ばせたりとか、飲酒運転強行しようとして、私が止めたら、嫁は従順でいろ!とか言ったり、もう要りません言ってるのに傷んだ食材を私だけに出してきて食べないと怒ったり…今までは反論しませんでしたが、限界きてます。

コメント

もぐら

自分の両親だけにしましょ。義両親の対応は旦那がやればいいんです。

• 🍊mikan🍊

🍊mikan🍊

夫に任せたらやらないと思いますが、ほんとにそうして欲しいです…

• 3月19日
ちゃあこ

いやぁ〜、もう、1回キレましょう😭
腐った物食べさせるなんて…
そんな人たちにプレゼントなんてあげたくない🫨
旦那さんに言ってます⁇
自分の親がそんな事してたらブチ切れます😥

うちも今まで、色々イヤミやネチネチ言われましたけど(特に義母)、実母だけに送るのは気がひけて(私が専業主婦なんで💦)母の日は送ってます💐
家が近所なんで、ホント助かる時もあって🤣
うちの母も、自分が嫁姑で揉めなかったからか、私には「ご両親をたてなさい」って言ってましたが、お母さんは私の味方でいてよ🥺と半泣きで訴えたら、話聞いてくれるようになりました🤣

• 🍊mikan🍊

🍊mikan🍊

今まで我慢してきましたが、次なんか言ってきたら言い返すつもりでいます😡嫁はサンドバッグでも玩具でも何でもないです💦
    うちの義両親は口を出すだけで、何の役にも立ってません💦害でしかないです💦

せめて自分の両親だけは、味方でいて欲しいですよね😓

ありがとうございます🙇‍♀

• 3月19日