※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の靴下の名前の書き方について、アイロンシールがすぐ取れるので、縫い付ける手間が大変。楽に名前を書けるアイテムを教えて欲しいです。

子供の靴下のお名前どうやって書いてますか?

今アイロンシールを貼ってますがすぐとれるので
とれたのをまたアイロンしてさらにそれを縫い付けてます。
めちゃくちゃ手間で大変なので楽に名前を書けるアイテム
着けれるアイテムありましたら教えて下さい。

コメント

おちゃん

直接油性ペンで書くか
スタンプにしてます!

薄くなってきたらまた書き直してって感じです。

MA

スタンプです!
でもうちは乾燥までかけるのもあるせいか、何回かすると消えるので1学期ごとに点検してます。
うちはしてないけどそれを油性ペンでなぞってかけばもう少し消えにくくなるかもです!

フロッキーシール試したことないけどよさそう!って気になってます😊

はじめてのママリ🔰

まだ使ってないのですが、フロッキーネーム頼みました!

ヘアアイロンでつけれて、洗濯しても取れないみたいです!

🐻‍❄️

靴下の内側に名前スタンプ押してます!一年くらいすると取れてきますが、取れてきたら上からもう一度押してます🙆‍♀️
フロッキーシールもいいなと思ったのですが、濁点は取れやすいと聞いたので、うちは名字に濁点あるのであまり安いものでもないし辞めました💦

はじめてのママリ🔰

アイロンのいらないシールを使っていましたが、何度も洗濯すると取れるので、結局直接油性ペンで書いてます!

靴下を裏返して、足首部分のところに大きめに書いています。ペンは太さや種類によって書きづらい・書きやすいものあるので色々試してみてください😊