※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

【20週エコー 性別 どちらに見えますか😌?】本日20w6dのエコーです🌷みな…

【20週エコー 性別 どちらに見えますか😌?】
本日20w6dのエコーです🌷
みなさんにはどちらに見えますか😌?

妊婦健診で先生からは「ほぼ決まりだと思う」と性別教えていただいたのですが、初めての妊娠のためまだ変わる可能性もあるのかな、、、と思う気持ちもあって🌼
ほぼ確定であれば名前やベビー用品の準備など少しずつ始めていきたいと思っています😌
たくさんコメントいただけると嬉しいです🌷

コメント

🐹

女の子に見えます!🍃

はじめてのママリ🔰

女の子だと思います!

はじめてのママ🍎

女の子だと思います💓
男の子だったらしっかり🐘見えてると思います☺️

はじめてのママリ🔰


みなさんコメントありがとうございました☺️
先生からも「女の子」だと言われたので、少しずつ準備始めたいと思います😌