※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
ココロ・悩み

ホテルでの部屋が最悪で、睡眠不足になり、疲れた。物音やプライバシーの問題もあり、ショックを受けた。

ホテルに泊まったのですが
結構良い温泉旅館です
その中で安い部屋に泊まったらとんでもなく最悪でほとんど寝れず超睡眠不足で
次の日 1日 遊園地で遊びまくったので体力がボロボロでしんどいです
扉を開けたらすぐにベッドがあるという お部屋で精神的に とてもしんどかったです
ビジネスホテルみたいに 扉を開けてお風呂やトイレがあって奥にベッドがあるという作りならまだ落ち着くのですが
廊下の扉を開けたらすぐにベッドがあって
ベッドも廊下に面してるのでものすごく 物音がうるさかったです
壁は薄くて隣の人の喋り声が丸聞こえ でした プライバシー 大丈夫なのかな?というぐらいまる 聞こえでした
会話は余裕でできると思います
他の部屋の扉開閉音が響いて一晩中眠れませんでした
こんなひどいホテルを初めてで
とても疲れました
ゴキブリホイホイもあちこちにおいてて気持ち悪かった
高いホテルだったのに
とてもショックでした

コメント

あんこ

一泊おいくらくらいだったんですか??

どこのホテルなのかすごく気になります、、

• タルト

タルト

ありがとうございます 
    3人で三万です

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

もう退出された…という事でしょうか?

隣がうるさいとか虫が湧いて出るとかタバコやカビ臭いなどなどは、その場でフロントへ申し出れば お部屋が空いていれば変えてもらえるとか、何かしら対処してくれると思います。

ただ一般的に【お高めのホテルの安いお部屋(お任せも含む)】は、基本的にどんな立派なお宿でもかなりショボいと思っていた方がいいです🙏💦
相場が高いのに、安いというのは必ず【理由】があるからです。

これは日本どころか海外でも同じ常識で、本当に悲惨なお部屋もたーくさん見てきました(仕事で日本中&世界中のホテル何百箇所も宿泊してきました🙇‍♀)

次回からは、そこそこのホテルで今回の支払い額相当にするか、シンプルにお金を出すか、、、にすると良いかもですね😌👍

• タルト

タルト

ありがとうございます値段なりってことがあるんですよね
    ホテル自体は評価良かったんですけどね
    ホテルの中でもランクありますからね

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ🥹
    お気持ちはめちゃくちゃ分かります🥺👍

ただ【結構良い旅館で、元々の評価が良いお宿さん】で1人一万円なら、かなり安い方かと思うので、
    もしも口コミなどに書かれるのであれば、宿泊した料金形態をきちんと明記してあげるのが誠実な対応かなぁ…と思います🙇‍♀すみません。

せっかくのご旅行の思い出なので、イヤな部分だけを残すというのもちょっと切ないですしね🥲🙏

次回から気を付けて(事前に電話で確認するとか、相場の金額を払うとかして)
    旅行の質をご家族皆で向上していけると良いですね☺️💪❤️

• 3月19日
  • タルト

タルト

ありがとうございます
    そうですね
    ビジネスホテルのほうがよほど良いと思いましたね
    古いところはだめだなあとも思いましたね

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、こちらこそありがとうございます😊🙏
    私も夢の国のミラ◯◯タやハワイのヒル◯ンで同じ失敗こいた事ありますっ🤣👍笑

【日本のビジネスホテル】はほんーとに素晴らしいですっ😁👍

(品数は少なくても)朝食はめちゃくちゃ美味しいし、おもてなしも十分過ぎるくらい充実してますから、
    変に名前のある老舗旅館でボロいところよりも、ややお部屋が狭めでも 立地良くて新しく清潔で明るい雰囲気の方が快適な場合もありますもんね😆❤️

次回のご旅行の楽しみが出来ましたね🤩✨
    ステキな思い出ができます事、陰ながら祈っております🥰🎉💓

• 3月20日
  • タルト

タルト

ありがとうございます
    教訓にします

• 3月20日
JIKI

それはショックでしたね。。
クチコミとかホテルのHPとかはどんな感じだったですかね??
全く話しと違うとかならクレーム言っちゃいますね。
あとはクチコミに書いちゃいます。

• タルト

タルト

ありがとうございます
    口コミ書きたいですよね
    直接サイトから申し込んでないのでどこかにかけるかな?と思います

• 3月19日
ままり

え!それはショック過ぎますね😭
どこのホテルかお伺いしてもいいですか?😳

• タルト

タルト

ありがとうございます

• 3月19日