※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あのころは
お金・保険

旦那が給料日にお金を忘れるので、生活が苦しいです。忘れられると困ります。余裕がないので些細なことでもストレスです。

旦那が、給料日にお金を下ろして来るの忘れてくるよって肩います?

生活費かなりカツカツなので、それをされるとしんどいです。
よく忘れられます。

生活に余裕がないから、私も些細な事でモヤモヤします。

誹謗中傷お控え願います、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那さんはお小遣い早く欲しいので、給料入ったらすぐ下ろしてきます🤣うちも共働きで世帯年収350万とかなので、余裕がなくてよくイライラするし、喧嘩もしちゃいます😅

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もよく忘れます😇困りますよね💦

はじめてのママリ🔰

いっそうのこと
通帳預かれないのですか?

はじめてのママリ🔰

うちのポンコツ旦那も、他の口座にお金入れなきゃなのに下ろしてくるの忘れるって事たくさんあります🤣🤣

旦那さんのキャッシュカードを、あのころはさんが持っていれば万事解決な気がします🥰❤️❤️

reitomo

旦那が週末しか帰ってこないので、通帳もキャッシュカードも印鑑も私が管理しています。
ネットで残高なども見れるようにしています。

ままま

自分でおろしに行ったらどうですか?カードあればおろせますし借りればいいだけですよ😅

りりり

うちは旦那が行けないので毎月わたしが行ってます
たまに忙しくていけないときもありますが現金使わないので特に問題ないです