※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠27週で腰痛がひどいです。産休前に通勤や子供の世話で大変です。妊娠中の腰痛改善方法を教えてください。骨盤ベルトは使用中です。

現在妊娠27週です。腰が爆発しそうなくらい痛いです😭
でも4月末までは産休に入れず、通勤に片道1時間半+上の子の保育園お迎えやお世話もある…😣
自身で望んだ妊娠だから頑張りたいけど身体もつのだろうか🙀
妊娠中の腰痛改善、何かありましたらアドバイス下さい💦ワコールの骨盤ベルトは持っています💦

コメント

ℳ.

妊娠前に通っていた鍼灸の先生曰く腰痛には懐炉はってあたためるといいよ!との事です☺️
シップはその場しのぎで悪化させるからシップはるなら懐炉はってねって毎回言われてましたw

確かに懐炉はってあたためると痛みが軽減します🍀*゜

私も中期くらいから腰が痛くて痛くてでも産休まで数ヶ月あるしで病院で相談したらトコちゃんベルト2がいいと助産師さんにおすすめされました☺️
購入して試しましたが私はめっちゃ楽になりましたჱ̒^ ̳ ̫ ̳^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

懐炉が良いのですね🥹買って貼ってみます!
    ありがとうございます😊✨

• 3月20日