※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ティファールのフライパンセットを使っていましたが、買い替えたいです。皆さんはどんなフライパンを使っていますか?

おすすめのフライパンセット教えてください!

結婚した当初に購入したティファールのセットをずっと使っていますが、底が少し焦げ目?か禿げているかで使えず、
娘の食事も作るようになり数も足りないので買い替えたいと思っています。

皆さんどんなフライパン使っていますか??

コメント

ゆさん🔰

私はニトリの取っ手が取れるタイプの使ってます☺️
値段も手頃で使い勝手も良いです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ニトリですか😳
    灯台下暗しでした!みてみます✨

    • 3月18日
𓏸𓂂𓈒 🪽🫨🪽𓈒𓂂𓏸

THERMOSのフライパンセット?使ってます!
元々ティファールでしたが、
ハンドルがTHERMOSの方が使いやすく
値段もTHERMOSの方が安くてよかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね🥺私もティファールのハンドルあまり好きでなかったのでみてみます🫣✨

    • 3月19日
  • 𓏸𓂂𓈒 🪽🫨🪽𓈒𓂂𓏸

    𓏸𓂂𓈒 🪽🫨🪽𓈒𓂂𓏸

    使ってたら開かなくなったりしませんか😣
    あとあのガチャん!って音が嫌です(笑)

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😭私は汚れもなんか汚い感じに取れなくなってしまってすごく嫌で💦

    • 3月19日
  • 𓏸𓂂𓈒 🪽🫨🪽𓈒𓂂𓏸

    𓏸𓂂𓈒 🪽🫨🪽𓈒𓂂𓏸

    すっごい汚れ挟まりやすいし取れにくいですよね😭

    • 3月19日