※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のままり
妊娠・出産

18週の検診で🐘さんが見えるような?けどまだ微妙だから確定はできないと…

18週の検診で🐘さんが見えるような?けどまだ微妙だから確定はできないと言われましたがこれは🐘なんでしょうか?皆さんは🐘ぽいの写ったけど女の子だったとかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子はそうでしたよー!生まれてきて女の子でした☆
私はエコー見てないので、ドクターが、男の子だよと言っていただけですが

• 2児のままり

2児のままり

えー🫣産まれるまではぢゃあずっと男の子ってかんじだったんですね!それは生まれたときびっくりしますね🫢笑

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですが、私は男の子な気がしていなかったんで産まれた時納得しました😭

• 3月18日
  • 2児のままり

2児のままり

そうだったんですね🥹検診のたびに🐘らしきもの見えなかったので女の子かと思ってたので女の子の名前ばっかり考えてて予想外になってびっくりもしててほんとにこれ🐘なのか?とも半信半疑です笑でもつわりが明らかに今までの時と違って軽すぎるので男の子なら納得です笑

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりが違うともいいますよね☆どちらになってもいいように名前を考えておくのが良いかもです🥰

• 3月18日
ゆみ

臍の緒が🐘のように映ることはあるので、18wでこの写真だったらまだ難しいと思います🤣

お尻から大腿骨を撮って、脚を開いてる写真とかがあればまだわかるのでは、、?😊

• 2児のままり

2児のままり

男の子のエコー見たことないからわからないのですが、男の子って付いてるって早めにわかるぐらいしっかりみえるってきいてたのでこんな微妙な見え方するのかなと気になってます😂

• 3月18日
  • ゆみ

ゆみ

14wでここまでハッキリは本当に珍しいですが、こんな感じで写ります😊これでもは臍の緒かもしれない、と言われました!その後に染色体検査をしたので男の子確定してます😊

エコーは下からお尻と大腿骨を撮ってる感じです。タイミングよく、脚を開けてくれてました(笑)

• 3月19日
  • ゆみ

ゆみ

こちらの写真の説明の時に、男の子かもしれないって言われたんですかね!?他の写真とかもありますか?

• 3月19日
  • 2児のままり

2児のままり

14週でも分かりますね!そうです😂これは動画をスクショしたのですがちゃんとほかのシーンではあまり見えませんでした🥲

• 3月19日
  • 2児のままり

2児のままり

これもちょうど隠れてるかなというとこです笑笑

• 3月19日