※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

33週です👶🏻今日 朝から夜まで出かけててずっと歩き回りなんなら少し 走…


33週です👶🏻

今日 朝から夜まで出かけててずっと歩き回り
なんなら少し 走りました 😂

ですが 張りが1回もなく 、こんなに動いても
歩き回っても張らないもんなの?って思い 😂

張らないにこしたことはないですが 、ここまで
動いて張らないことあるの?ってレベルです

子宮頸管はずっと変わらず5cm以上あります。

1人目のときも 前駆陣痛なし 、子宮口も
全然開かない 、子宮頸管もずっと長いって感じで
予定日から10日も超過しました 😕

なので今回もまた遅れるんじゃないかなって
思ってます 😮‍💨

いくら歩いても運動してもやっぱり なかなか
うまれないってことはありますよね 、、、

そういう体質なんだとは思いますが …… 😀

同じくらいの週数の方 張りとかありますか??



コメント