※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
妊娠・出産

妊娠33週で子宮内膜症の方が、出産時の痛みについて心配です。経験者のアドバイスを求めています。

妊娠33週の妊婦です🤰妊娠する前に子宮内膜症と診断されています。主な症状は酷い月経痛、出血過多、中でも排便痛が一番辛かったです…おしりの奥がズキンズキン痛くて意識を失いそうになったことも💧‬もちろん妊娠中は生理がこないのでその痛みはありませんが、出産時おしりに力を入れていきむ時に、あの痛みがあるのか怖いです😱子宮内膜症と診断され、出産経験のある方、教えてください🙇‍♀️

コメント

なの

子宮内膜症、チョコありでしたが娘出産したらなくなったのか生理痛がなくなりました✨️

はじめてのママリ🔰

子宮内膜症で妊活中です。子宮内膜症の大きさはどのくらいでしたか?すぐに妊娠できましたか?
違う質問ですみません😢
ちなみにわたしは、子宮内膜症で、1人目妊娠、出産しました。娘を産んで3年経ち、また再発して下腹部痛がつらくなって来ました😢