※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーかい
お出かけ

新潟市で美味しいスイーツが食べられるお店やカフェを教えてください。新しいお店を探しています。パフェやケーキ、ドリンク系など、色々なスイーツが食べたいです。

新潟市で美味しいスイーツが食べられるおすすめのお店やカフェがあったら教えてください✨

娘が通院したときのご褒美にスイーツを食べに行くのですが新しいお店が知りたいです!
今はカフェドパルファンのパフェ
アトリエムズのパフェや
わらびもち専門店によく行っています!

パフェでもケーキでもドリンク系でもその他スイーツなんでも大丈夫です!
たくさん教えてください🙇‍♀️

コメント

あお

ビックスワン付近の中条たまごの季節のパフェすっごいおいしいですよ!季節によってフルーツがかわります!おすすめです!

お子さんには大きいかもしれません!でもお持ち帰りように小さめのパフェがあったり、プリンや、シュークリームもおいしいですよー!🙆🏻

• みーかい

みーかい

中条たまご!!
    ずっと気になっていました!!
    今調べたらデコポンでしたー😭
    越後姫のパフェたべたかったです…!!
    またちょくちょく見て気になるフルーツの時に行ってみようと思います!!

• 3月20日
  • ままり

ままり

横から失礼します!
    昨日ポストに入ってた広報に中条たまごさんの越後姫のパフェ載ってました!
    まだ食べれると思いますよ!

• 3月21日
  • みーかい

みーかい

え!!!
    ありがとうございます!!!
    4月中旬まで食べれるんですか😭!!
    ぜひ行こうと思います!ほんとにありがとうございますーーー!!

• 3月21日
acha

THE COFFEE TABLEさんがすごくおいしいと聞きました!
あとは、Bit Dolce&Giftさんのケーキが我が子に大人気です✨オススメです!

• みーかい

みーかい

わ!!両方オシャレで美味しそうです!!
    しかも、Bitって燕三条のお店の仲間?なんですね!!
    地元がその辺なので親近感…でも敷居が高そう…笑
    テイクアウトできたら行ってみようと思います😊ありがとうございます😊

• 3月20日