※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

他人に我が子の写真を勝手に撮られたことで気になっているようです。気にしすぎているかどうかは個人の感じ方です。

6歳の娘がいます。
明日卒園式なので
今日が最後の幼稚園だったんですが
帰りのバス待ち中に
同じバスの年中の子のママが来て
(今日お迎えだったみたいです)
最後だから写真撮ろ〜と
年中の子と、同じバスの年長の子数人で
写真を撮ったみたいです。

そこに娘も入ってたみたいなんですが
ママ友でもない人に
我が子の写真勝手に撮られるの、
みなさんなら気にしませんか?
SNSに載せられたら…とかも気になるし、
少し変わった方なので
それで余計気になってしまってるのかわかりませんが
モヤモヤしてます💦
ママ友とかだと気にならないんですけどね。

私が気にし過ぎでしょうか?

コメント

P

子ども同士が仲良いなら気にしません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが仲良くはないんですよね😅💦だから余計気になって(笑)

    • 3月18日
  • P

    P

    仲良くないのに写真撮られるのかーもやっとですね😮‍💨

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    向こうのママは
    仲良いと思ってるのか?
    娘にぐいぐいくるんです。
    娘もそれにはちゃんと答えてるけど
    親からしたら引いちゃうぐらいで😅

    幼稚園の課外教室の体操習ってて
    たまーに外でやることがあり、
    その日ママさんお迎えに来たら
    わざわざ体操中の娘に
    話しかけに行ったりするので
    すごい苦手なんです🥹💦

    • 3月18日
  • P

    P

    尚更嫌ですね😂変なママさんですね笑

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり変わってますよね!笑
    SNSなどに載せられてないことだけ願います😂

    • 3月18日
ママリ

同じ園、同じバスなら子供同士は顔見知りだと思うので、最後だから記念に写真撮ろ〜みんな入って〜♪って感じなら気にならないです😃

最後に記念で同じバス停の子と写真を撮り、その場にいた我が子も映るのは自然な流れな気がします。

ただ、少し変わった人というところが何とも言えませんが…!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね〜
    多分私が引っかかってるのは、
    ママが変わってる人だからだと😅笑
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 3月23日