※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーみん
サプリ・健康

産後3週間目になるのですが凄く下のほうの右側の痛みが気になります😞Vラ…

産後3週間目になるのですが
凄く下のほうの右側の痛みが気になります😞

Vライン?といったらいいのか
わからないのですが
真正面でみて 右の足の付け根の左らへんが
たまに 痛むことがあります

下腹部というよりは 股って感じです笑

ずっといたいわけでも 痛みが強いわけでも
ないのですが 少し気になって😭
触ったところ 特に違和感はありません!

説明がへたなのですが
似たような場所が痛んだことあるかた
いらっしゃいませんか?

コメント

きぃ

骨盤が歪んでいるせいかも知れませんね。
私も産後すぐですが骨盤辺り?股辺り?が痛くて骨盤ベルト巻いてました!

気付いたら無くなりました!笑