※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
ココロ・悩み

自己免疫病で健康な人が羨ましい。受け入れるしかないけど、欲しいものがある気持ち。

わたしが自己免疫の病気があり、一生付き合っていかないとダメなんですが健康な人みたら羨ましいなーとか思っちゃいます🙇🏻‍♀️受け入れていくしかないんですけどね、、
みんな何かしらありますよね、ないものねだりってやつですかね😭

コメント

ミク

受け入れるしかないですね!
私も甲状腺の病気持ちで薬飲んでます!

はじめてのママリ🔰

私が精神疾患あり、やっぱり健康な人みたら羨ましいなーと思います💦
健康ではないですが、頼る人が周りにいないので、実家に帰ったりする人を見たら羨ましいなーと思ったり…みんな何かしらありますよね💦

こみ

わたしの子どもも最近病気になり入院しました。
なんでうちの子が...って毎回思います。
ないものねだりは大小限らずあります!!

ひまわりママ

めまいがひどくて 1人で遠出に外出することが出来なくなり、じきに2年経ちます。

毎日めまいばかり、発作を起こすとぐるぐる回るめまいが治まるのに1日以上かかります。本当に突然にやってくるので生きるのがしんどくなりました。

空色のーと

私も喘息と貧血が酷いので、毎日薬が欠かせません。

健康で何も無い人の方が珍しいと思ってます😊

はじめてのママリ🔰

みんな何かしら
辛いこと抱えてるんだなぁ、きっと私より重い病気持ってる人もいるんだなぁって思ってます!
同じく自己免疫疾患あります!

でも、職場で2歳の娘さんがいるのに、癌になって、
娘のためにも、、治療代のためにも
働いてる!って方がいました!
昨日まで楽しく休憩とてたのに
翌日体調悪くなって休んで
また元気に戻ってくると思ってましたが1週間後に訃報を聞きました💦
その方とのラインもいまだに残ってます💦

生きているだけ
まだ、十分幸せだと思うと楽ですよ✨

まーこ

私も自己免疫疾患があります。
最近公園で元気なママさんがいていいなぁと思ってました。
元気な母親になりたかったけど、自分は自分のペースでいくしかないですよね。

はじめてのママリ🔰

自己免疫疾患あります!
3人目、流産した後に発覚しました。落ち着くまで妊活中断。年齢もあり、かなり落ち込みました。しばらく治療に専念して、症状落ち着いたので妊活スタートさせました。
しかし、ホルモンバランス変わると悪化するかもという危険性も隣り合わせ。凄ーーーく悩みましたが、無事に三人目出産🤰✨
たまにメンタル落ち込みますが、私は三人のお母さんになれた!幸せだ!!という考えに集中してます。
良いところも悪いところも、上を見ても下を見てもキリがないので、自分の幸せの部分だけ見るようにしてます😊

でも、街中で幸せそうなオシャレでスポーティなママみると、無いものねだりをついついしちゃいます😂