※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理予定日10日前くらいに下腹部痛や張るような感じがあって妊娠されていたという方いませんか?🙇🏻‍♀️

生理予定日10日前くらいに
下腹部痛や張るような感じがあって
妊娠されていたという方いませんか?🙇🏻‍♀️

コメント

🐶

1週間前に下腹部痛がきて、めちゃくちゃ痛かったのを覚えてます😭😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    1週間前だったのですね!
    私は10日前なので違う気もします😓

便秘かと思いトイレに行きましたが、その後もずっと鈍痛が続いています💦しばらく様子を見ていきます🙇🏻‍♀️

• 3月18日
きく

排卵早まったのか生理予定日1週間前に陽性反応が出て、それより前、排卵後の高温期6日目陰部の痒み、12日目着床痛がありました!
妊娠がわかる少し前から張ったりもしてましたが生理前時々張る時あるのであまりあてにしてなかったです😭

• ママリ

ママリ

今まで妊娠を意識していなかったので、毎回生理前にどんな感じだったのか思い出せず😓
    ちなみに、着床痛はどんな感じの痛みでしたか?

• 3月18日
  • きく

きく

寝てる時に太い針で下腹部から腰まで貫かれたようにズキーンと痛みがあり飛び起きました😭
    そのあと何度かチクチクしたり右下腹部が引きつったような痛みと違和感があったように思います!

• 3月19日
ゆ♡

生理くるなら早くきなよって思うほどチクチク痛かったです。4人とも

• ママリ

ママリ

4人ともとは!✨

チクチク痛むのですね。
    私はズーンと重い感じなのでPMSの症状かもしれないですね😓

• 3月18日